アクセスカウンタ

心・温 日記

プロフィール

ブログ名
心・温 日記
ブログ紹介
子供達も成長し、5歳&3歳のやんちゃ坊主。
既にママの言うことは聞きません。
聞かないのは、子供達だけじゃないけど。。。

4月に女の子が誕生し子供達のおもちゃになってます。
zoom RSS

高山へ

2012/09/16 23:32
画像
いつも無計画ですが今回も(*^^*)
お昼頃出発して、高山へ来ました。

子供達はどこにいくの?とワクワクでした。
結局どこでも子供達は楽しんでました。
沖縄以来のホテル泊まりに、みはるまでもニコニコ。
しんともは仲良くならんで寝ました。
段々成長してるな〜って思いました。
久々の高山で嬉しかったです。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


サッカー大会

2012/09/02 18:29
画像
心耶が通っているサッカースクールチームで大会に出ました。
6歳なのに良く皆頑張ってました。父兄一丸となって応援しました。また日焼けしてしまった(>_<)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ふつかめ

2012/08/12 23:34
画像
今日はお墓参り&新潟実家集まり

皆で長岡の公園に行ってきました。

しんともは逆バンジーみたいなのにtry。
二人とも上手に飛べたけど、心耶はこわばった顔してた。

色んな遊具に飽きる事なく、水に入ったり、最後はイルミネーション見て来ました。


そして、しんともは実家お泊まり。

今夜は川の字で寝ます。

画像
画像
画像
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


初日

2012/08/12 06:56
画像
みはるさん、お昼寝中〜

お盆はどこも混雑
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


長岡花火

2012/08/05 19:27
画像
金曜日長岡花火行ってきました。
子供三人連れ、パパは先に会社関係で出発してたので、夕方保育園後出発〜
車を停め、ベビーカーにみはるを乗せ、心耶と友温はひたすら歩きました。
途中モスバーガーで夕飯済ませ、心耶がベビーカーを押して、無事到着。

久々に見る長岡花火はすごい迫力でみはるは最初ビックリしてました。

最後まではいられなかったけど、満足。高速が混む前にまた子供三人連れて帰ってきました。

車中子供達は爆睡。

大きな花火だったと喜んでました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


休日

2012/07/15 21:58
画像
昨日から今朝まで、年長組のお泊まり保育でした。

パパも社員旅行で不在。

初めて ?三人で過ごしました。



やっぱり一人だと次男は良い子でどこ行っても、みはるの世話をしてました。
平和な1日でした。

朝、心耶を迎えにいくとぐったり。

そうとう楽しんだようで、プラネタリウム、スイカ割り、ゆったり苑(お風呂やさん)、カレーパーティ、肝試し等報告をしてくれました。

また行きたいと聞くと、行かないとのことでした。

やっぱり家のお布団が良いようで、お昼寝4時間してました。


自分で何でもして、大きく成長した心耶。


一方、パパは二日間朝から飲んで、疲れはて帰ってきました。子供達のお土産ちゃんと買って来ました。



みはるのキッチン用意しました。
みはるよりも兄達が夢中になってます。

残り1日、ゆっくりできるかな?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ご無沙汰してます

2012/06/10 01:16
画像
気がつけば6月になってました。

相変わらずバタバタな日々を過ごし、あっという間に休みは終わってしまうという生活が続いてます。

貴重な家での食事も週末のみ。
子供たちは園でしっかり栄養補給してるからいいけど、ママ&パパは週末の食事を体が求めてます。

まあパパは、夜ご飯食べない日が週に何日かあるので、超不規則な食生活。

いつかは引退。ずっと言ってるけど、マジ引退しないとな〜と考える毎日です。


さて久しぶりに山田親子に会えました。子供たち、嬉しそうでした。

大人二人に子供六人。
会話がぶつ切り状態に。
話してるとなにかが起こる。
でも話し続ける・・・

またママ会やったらすごいことになるんだろうな〜(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎ、三人で爆睡してました。
お陰様でゆっくり夕飯作れました。


写真は、いちご争奪戦、パパが買ってきてくれたお土産パンダケーキでした。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

心・温 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる